東京港区六本木にて調査から問題解決まで丁寧に秘密厳守にてサポートします。浮気調査、素行調査、信用調査なら飯倉探偵事務所へお任せ下さい。

インフォ&今日のひと言
Home > 最近、若い人に多い
最近、若い人に多い

最近、若い人に白血病になる方が増えてきていますが、

福島第一原発からのストロンチウムなどの影響もあるのかなと

考えてしまうこの頃です。

 

目に見えないので実感がないのですが、

以下のような検査を実際に行っていると言う事は、

危険性があるからであって、若い方は面倒でも検査を行うべきかなと思います。

 

ストロンチウムが体内に入ると、放射線をとどまったところから出し続けるので、

危険性が考えられます。

 

検査はこのような方法です→http://www.pref.fukushima.lg.jp/site/portal/wbc-kensa.html

 

東京都港区六本木の、信用調査に強い飯倉探偵事務所

◆浮気調査のご相談から問題解決までは、ケースにもよりますが、1ヶ月から2ヶ月で調査完了、問題解決への策を練ります。
◆素行調査は、調査の内容の確認から開始までにしっかりカウンセリングし、目的・調査内容を明確にして探偵業務に着手します。
◆行方調査は、行方が分からなくなる前の状況の把握や行動を行動を調べ、交友関係、勤務先など綿密に情報収集し調査していきます。
◆信用調査は、特に企業や団体からのご依頼が多く、不正や情報漏洩等のリスクから企業様の信用問題のサポートを致します。

Copyright Iikura-Tanteijimusyo All rights reserved. 掲載されているテキスト、画像などの無断転載及び複製を禁じます。