Home > 火の玉って
インフォ&今日のひと言
火の玉って

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3217987.html

21日夜、広い範囲で光る物体の目撃情報が相次ぎました。「火球」の可能性があります。

21日午後9時半ごろ、東京や埼玉、愛知、静岡など広い範囲で「光る物体が落ちていった」などとの目撃情報が警察などに複数寄せられました。

TBSの情報カメラにも羽田空港や千葉県鴨川市、山梨県甲府市などで午後9時半ごろ、青白い明るい光を放って落ちていく火の玉のようなものが夜空に映っているのが分かります。

詳細は分かっていませんが、小惑星などのかけらが大気圏内で燃えて光を放つ「火球」と呼ばれる現象の可能性があります。国立天文台の山岡均・広報室長は今回の現象について「火球ではないか」と話しています。TBSさんより

 

小惑星のかけらって、大きかったら、こ・わ・い

思わず中国が打ち上げて、制御不能になった人工衛星が

落下してきたのか思いましたよ

 

落下する軌道は判明していますが、落下の軌道範囲に

日本列島が入っているので

どうか、海上に落ちてくだされ

 

東京都港区、六本木の飯倉、探偵事務所

◆浮気調査のご相談から問題解決までは、ケースにもよりますが、1ヶ月から2ヶ月で調査完了、問題解決への策を練ります。
◆素行調査は、調査の内容の確認から開始までにしっかりカウンセリングし、目的・調査内容を明確にして探偵業務に着手します。
◆行方調査は、行方が分からなくなる前の状況の把握や行動を行動を調べ、交友関係、勤務先など綿密に情報収集し調査していきます。
◆信用調査は、特に企業や団体からのご依頼が多く、不正や情報漏洩等のリスクから企業様の信用問題のサポートを致します。

Copyright Iikura-Tanteijimusyo All rights reserved. 掲載されているテキスト、画像などの無断転載及び複製を禁じます。