Home > 本白根山だけじゃないよ
インフォ&今日のひと言
本白根山だけじゃないよ

1月23日午前10時過ぎ、草津白根山の本白根山で、

水蒸気噴火が起きました

 

映像で噴石の凄さを目にし恐怖を感じた方も多いと思いますが

専門家の方が想定外とおっしゃっているのを聞き、うん?って

なってしまいます

 

ホントに専門家と言えるのだろうか?笑

 

同日、フィリピンのマヨン山が大噴火したり、

同日、地震が発生したり、専門家の方でしたら

想定してないといけないと思うのですが・・・

 

なぜならば、今回の草津白根山も少し前の箱根の火山活動も、

御嶽山も、地下のマグマは連動していますし、さらに言えば

草津も箱根も御嶽山も富士山のふもとみたいなものですし、

地下のマグマは繋がっているので、どこから噴火しても

想定内にならないと、いけないと思うのです

 

日本列島は現在、地質的に複数のプレートの上にあるわけですが、長野県の諏訪市、諏訪湖を中心に、北と南で雑巾搾りのように

ギュギュギュっとねじれが生じていまして、ポキっと音はしないでしょうけれど、

限界点を超えたら大地震となって、場合によっては火山活動が連動する

恐れもあるので、専門家の方、もっと頑張ってください

 

木を見て森を見ずになってしまわないように

 

私の知人は長野県茅野市の投資物件を売却してしまいました

吉と出るか凶と出るかは、時間が証明してくれます

 

余談ではありますが、各地域の一の宮と呼ばれる神社は、

地脈にのっとって建てられていますので、

そういったことも専門家の方は知らないと、

 

諏訪大社、鹿島神宮、地理地脈を調べてみませんか

 

 

東京都港区、六本木の浮気調査と信用調査に強い、飯倉探偵事務所

 

 

 

◆浮気調査のご相談から問題解決までは、ケースにもよりますが、1ヶ月から2ヶ月で調査完了、問題解決への策を練ります。
◆素行調査は、調査の内容の確認から開始までにしっかりカウンセリングし、目的・調査内容を明確にして探偵業務に着手します。
◆行方調査は、行方が分からなくなる前の状況の把握や行動を行動を調べ、交友関係、勤務先など綿密に情報収集し調査していきます。
◆信用調査は、特に企業や団体からのご依頼が多く、不正や情報漏洩等のリスクから企業様の信用問題のサポートを致します。

Copyright Iikura-Tanteijimusyo All rights reserved. 掲載されているテキスト、画像などの無断転載及び複製を禁じます。